メロンブログ

なんかいろいろ

パズドラ パワプロコラボ日記

夏真っ盛りのこの季節に、パズドラパワプロがコラボした!

 

 

ガチャ引いたけどダイヤ卵は出なかったです。

 

 

それはそれとして、今回のコラボ、私が育てたのは

 

 

f:id:MelonMask:20180726161051j:image

ドン!!!!!!!!

 

暗黒スバルです

 

 

 

理由:スキルが強い

f:id:MelonMask:20180726161404j:image

 

ハースストーンで例えると全盛期のボーンメアぐらい強い

 

 

あと覚醒に毒耐性が2つ付いてるのも強い(らしい)

 

 

 

 

コラボ初日のわたくし「暗黒スバルって奴が強いらしいっすよ、じゃけんスキルマにしましょうね〜」

 

 

 

f:id:MelonMask:20180730174256j:image

 

最大レベル26!?!?!?!?

 

いや無理でしょこれ…

 

 

 

パズドラ復帰勢のおいどんの心は折れかけて野獣先輩台風日本にいくいくいくいくボンボンボボボボんウワー温帯低気圧

 

f:id:MelonMask:20180730175515p:image

 

 

 

 

 

 

 

ってなったけど、まあなんとかなりました。

 

f:id:MelonMask:20180730174758j:image

 

 

あとこいつの使い方教えてください

f:id:MelonMask:20180730174836j:image

 

 

今回はこの辺にしておきます

それじゃあ、まったの〜