メロンブログ

なんかいろいろ

雑記+ランク25からのラダー

皆さん、最近すっかり暑くなってきましたね

 

 

日差しはカンカン、蝉はミンミン、麦茶はヒエヒエなこの季節、ハースストーンプレイヤーなら誰もが思い浮かべるあのイベントがありますよね?

 

 

 

 

そのイベントとは…

 

 

 

 

 

f:id:MelonMask:20180713231724j:image

 

真夏の炎祭り!!!!!!!!!!!

 

真夏の炎祭りとは、ザックリ言うと

 

 

デイリークエストの報酬のゴールドが2倍!!!!!!!!

 

になるイベントのことです。

 

この機会にガッツリ遊んでがっぽり稼ぎましょう!

f:id:MelonMask:20180714203840j:image

 

 

 

 

あと、最近アジア鯖を放置気味(普段はNAでやってる)だったので、そっちでラダーを再開したんですけど、ランクが25まで下がっておりまして

また上げ始めたわけですがこれがまーーーーーーーーーーーつらい(ツライさん)

 

というのも、ランク1つ上げるのに必要な星が一律5個になってるため、低いランク帯では今までより多く試合数を重ねないとランクが上がらないようになってるんですね。

 

おまけにランク20あたりからガチガチのガチデッキが増えてきてて、勝率が下がり始めてるのも痛い。

 

おらもう仮面になりそうです。

 

ちなみに使ってるデッキは奇数パラディンです。

f:id:MelonMask:20180714213056p:image

獰猛なヒナはつよい

 

 

ただ、新兵がダスクブレイカとか冒涜とか凄まじき焦熱の悪鬼で一掃されるとおらもう仮面になってしまいます。

 

f:id:MelonMask:20180714215905p:image

おらもう仮面

 

 

今月はアジアでレジェ到達が目標なので、セイント仮面なりつつ頑張っていきます。

 

 

今回はこの辺にしておきます。というわけで次の記事でお会いしましょう。まったのーぉイヤッ!