メロンブログ

なんかいろいろ

マーロック騎士から出てくるマーロック つよいやつらまとめ

 

 

はいどうもー! バーチャルあいまいみーオタクのメロンマスクです!

 

 

みんな、マーロック騎士って、知ってるかな?

マーロック騎士っていうのはね

奴のことDAAAAAAAA!!!!!!!!!!

 

 

 

f:id:MelonMask:20180602200519j:image

ヒロパを発動し、シルバーハンド新兵が弾けるように飛び出す。中身は特濃マーロックミルクがたっぷり詰まっており、ウーサーは毎朝これを盤面に入れてからレジェ達成しているのだ。

 

 

 

はい、というわけで、今回はマーロック騎士から出てくるマーロックの中でも特につええやつをまとめてみまちた。ばぶばぶ。

 

 

 

(マーロック騎士から出した場合の評価となります。単体での評価ではないのでご了承ください)

 

イキマスヨ~

ウィ~~~

 

 

 

 

マーロック騎士

f:id:MelonMask:20180601214855j:plain

 

 

 

 

のっけから何言ってんだこいつ…頭トログか? と思ったそこの貴方!

マーロック騎士の強い点は彼(彼女)自身もマーロックということなんです!!!!

 

つまり、マーロック騎士からマーロック騎士が出ることもあり得るということ…

 

やばみ

 

 

 

 

 

*シルトフィン・スピリットウォーカー

f:id:MelonMask:20180601215427j:plain

 

 

 

 

焼き魚のような目が特徴的なマーロック。お世辞にも知名度は高いは言えませんが、マーロック騎士から出てくると強いですねぇ!

 

まずヒロパついでに2/5が出てくる時点でもう強いですねぇ!

その上彼の効果によって、マーロック騎士が倒されたときに1ドローできますねぇ!

 

 

まーーーーーーーーーろっくwwwwwww

やばすぎwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

*マーロックの戦隊長

f:id:MelonMask:20180601220247j:plain

 

 

 

 

真っ赤なおめめのマーロック。

見るからに凶暴そうですね。

 

マーロックの中では高めのスタッツに加えて常時バフが付いているので、まず出ればマーロック騎士が5/4になり、生き残れば後続のマーロックがどんどん強化されるため、相手にプレッシャーをかけていけます。

 

それにしても目が赤いですね。

毎日魔材チャレンジでもしているのでしょうか。

 

 

 

 

 

*大いなるマークアイ

f:id:MelonMask:20180601232209j:plain

 

 

 

 

 

上半身に対して下半身が貧弱なマーロック。

 

しかしその実力は決して侮れないもので、マーロックが場に出ていれば無尽蔵に攻撃力が上がっていきます。

 

拮抗した盤面ならすぐにテンポを取り返せることでしょう。チンポじゃないよ、テンポだよ。

 

 

 

 

 

*飛刀手流忍者・六丸

f:id:MelonMask:20180602192106p:image

 

 

 

 

 

この可愛いマーロック、単体で見ても2/4隠れ身と文句なしですが、強い点はデッキ内のもう一体のマーロック騎士を引っ張りだせる点にあります。

 

マーロック騎士の召喚に成功できれば……たちまち盤面が魚臭くなることでしょう!!!🐟

 

ちなみに、飛刀手流忍術の最後の継承者らしいです。後継者探し頑張ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

*悪夢の融合体

f:id:MelonMask:20180602193514j:image

 

 

 

 

ありったけのシナジ〜かき集め〜

メタカード〜探しにゆくのさ〜

 

 

スタッツが良い上に、他のあらゆる種族とのシナジーが見込めるため、つよいッス!

海賊カニに注意🦀

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか

 

今回は強力なマーロックだけを取り上げましたが、他のマーロック達も彼らほどの強さは無くとも十分頼りになります。

 

 

 

 

 

昔、マロシコといふものありけり

ラダーにまじりてマーロックをとりつつ

よろづのオカズにつかひけり

 

 

 

 

 

 

というわけで、

 

 

 

みんなもマーロック騎士使おう!!!!!!!

f:id:MelonMask:20180602195247j:image